ボクシング

1:過疎掲示板えむちゃんに唯一残存する一本糞次郎と名乗る汚い糞は今年47歳だかの万年ニートがいると勝手に思い込んで馬糞頭と名付けありとあらゆる攻撃・誹謗中傷を繰り返して悦に浸っている。これを例えるなら空気相手にボクシングの練習しているみたいな感じだな。(1)
2:過疎掲示板えむちゃんに唯一残存する一本糞次郎と名乗る汚い糞は今年47歳だかの万年ニートがいると勝手に思い込んで馬糞頭と名付けありとあらゆる攻撃・誹謗中傷を繰り返して悦に浸っている。これを例えるなら空気相手にボクシングの練習しているみたいな感じだな。(1)
3:金正恩総書記、韓半島赤化統一「自主・平和・民族」3大原則を正式に破棄…核による領土平定を主張(1)
4:初歩的詐欺師(4)
5: (1)
6: (1)
7:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

8:んあいお(1)
9:馬糞頭が女子高生とボクシングで勝負したらアッパーで場外まで吹っ飛ばされクソを漏らして失神するだろうなw(5)
10:拳闘(3)
11:ボクシング(3)
12:   (6)
13:僕、コロナ。(9)
14:ニートは台風が家に来る限り気にしない(5)
15:埼玉県川口市並木3丁目(3)
16:僕の寝具(2)
17:山内幸枝は偽名だろ😠(16)
18:m-chボクシング板廃止(2)
19:コロナウィルスは便所に流しましょう(5)
20:清水有高 という異常な犯罪者(4)
21:長谷川雅代先生(1)
22:BOXTRAINING VON PROFITRAINER RAFIK TRABELSI IN DÜSSELDORF(2)
23:荒船山に登る馬鹿(1)
24:格闘スポーツ(1)
25:下層階級四流リーマン(8)
26: (1)
27: (1)
28: (1)
29: (1)
30: (1)

スレッド作成 続き