1:オススメ軽カー(3)
2:風来梨のブログは著作権侵害しまくりブログ(10)
3:キチガイ一本糞次郎を興奮させるのってすっごく簡単。今月も終わりシリーズにちょっかい出したりホテル泊まるぞと投稿したり朝にこれから寝るぞと投稿したりしてごらん。たちまちすごい勢いでカキコしてくるから。何か面白くってつい遊んじゃうの。(1)
4:ビッグモーター、東京・大阪など9店舗閉鎖へ…首都圏での営業終了は初(1)
5:生まれ育ちが卑しくて貧乏生活五十年にしてやっと四流企業の安月給でもたまにホテルに泊まれるようになった人間ってのは、ホテルから夜景を見下ろす程度の話を匿名掲示板で大威張りで書きたくなるもんなんですね〜(1)
6:生まれ育ちが卑しくて貧乏生活五十年にしてやっと四流企業の安月給でもたまにホテルに泊まれるようになった人間ってのは、ホテルから夜景を見下ろす程度の話を匿名掲示板で大威張りで書きたくなるもんなんですね〜(1)
7:「破ったら賠償請求のペナルティー」“口封じ”メールに現役社員も疑問…ビッグモーター「焦りの一手」か(1)
8:「車を取り換えろ」ビッグモーターに苦情相次ぐ…客足止まり社員から不安の声(5)
9:一本糞次郎って汚い名前は自分で設定したのか、オイ、さすが頭が狂っている野郎のやる事は一般人には想像つかないね。ただ笑えるのは、名前に似合った下品極まりない書き込みしかできない野郎だってことでね。(1)
10:一本糞次郎って汚い名前は自分で設定したのか、オイ、さすが頭が狂っている野郎のやる事は一般人には想像つかないね。ただ笑えるのは、名前に似合った下品極まりない書き込みしかできない野郎だってことでね。(1)
11:ビッグモーター、川崎市内の街路樹伐採「本部指示」と説明(1)
12:ビッグモーター、複数銀行に90億円の借り換え要請…各行は慎重に判断か(4)
13:ビッグモーター借入金90億円借り換え、複数の銀行が応じず…再建に向けた抜本対策見られず(3)
14:この板には一本糞次郎と名乗る下劣な男が来ませんなあ。車を持っていないから来ないというだけなのですかなあ。(1)
15:ビッグモーター・35歳“とんずら”元副社長は「昔からそういうタイプ」超名門校の同級生が明かす素顔(4)
16:言葉遣いがどこまでも下劣な下等生物一本糞次郎。肥溜めで生まれ育ったのではと思うぐらいで、目をそむけたくなる書き込みばかり。もはや人間ではないと言ってもいいのではないだろうか。(1)
17:言葉遣いがどこまでも下劣な下等生物一本糞次郎。肥溜めで生まれ育ったのではと思うぐらいで、目をそむけたくなる書き込みばかり。もはや人間ではないと言ってもいいのではないだろうか。(1)
18:えむちゃんに残存する唯一の常連は一本糞次郎という汚らしい名前の耄碌爺さんで、自分が過去に書き込んだことも覚えておらず見当違いの下品なスレ立てを連発して迷惑この上ないんです。ただえむちゃん自体に殆ど人がいないので被害もないと言えばそうですが。(1)
19:会見から見えたビッグモーターの企業風土 識者「会社の体をなしていない」(4)
20:ビッグモーター、保険金不正請求で批判止まらず(4)
21:埼玉県内のビッグモーター店舗前で除草剤成分検出 県が調査結果発表(4)
22:下品などという一般的な言葉では表現できないほどの異常性を備えた自称一本糞次郎という人間もどきの屑は前科3犯で今も恐喝で生計を立てているらしいがそれでいて母ちゃんのごはんを食べに夕方定時に帰るという恐ろしいマザコン中年だそうだ(1)
23:下品などという一般的な言葉では表現できないほどの異常性を備えた自称一本糞次郎という人間もどきの屑は前科3犯で今も恐喝で生計を立てているらしいがそれでいて母ちゃんのごはんを食べに夕方定時に帰るという恐ろしいマザコン中年だそうだ(1)
24: 一本糞次郎が勝手に設定した架空人物「馬糞頭」っての、一本糞もそうわかっているからここまで徹底的に誹謗中傷しているんだろうけどさ、だってもし実在人物なら匿名掲示板でもさすがにここまで行くとやばいじゃん。(1)
25:ビッグモーター(2)
26:えむちゃんでずっと下品な書き込みを続けている自称一本糞次郎というケダモノは反社会的行為を営む恐喝業に努めるこれまた自称リーマンだそうで全く笑わせてくれるわな(1)
27:えむちゃんというのは昔はもっとほんわかしたいい雰囲気の掲示板だったのですが自称一本糞という汚らしい名前の野郎が下品な言葉を連発して暴れまくるようになってからどんどん人がいなくなっていって寂れてしまいました(1)
28:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

29:<br>えむちゃん自動投稿スクリプト(1)
30:MTダサい…(12)

スレッド作成 続き