イタリアン

1:椎名徹裕のクソ野郎にピザなんてもったいねえ!生地にゲロを吐き掛けたモノでも食わせとけ!(5)
2:イタリア20州を覚えよう(3)
3:馬糞頭、こんな板見てる暇があったら求人情報サイトでも見てろ(3)
4:一帯一路参加「ぞっとした」対中輸出に資せず―伊国防相(3)
5:イタリアどころか隣の県にも行ったことがない閉じこもり振り子の一本糞次郎さんは、実はとても気の毒なおじいさんでね、自分が上に立てる場所はえむちゃんしかないと思っていて、実際、ここでは上に立って他のカキコ人を見下しているつもりにだけはなっているんですよ(苦笑)(1)
6: (1)
7:L'Italia è un paese meraviglioso.(1)
8:ヒキコモリ生活30年の昼夜逆転ニート馬糞頭(45歳)がイタリア通気取りw(4)
9:もるりm(1)
10:馬糞頭(44歳無職)「母ちゃん、ルームサービス!今日はピザ!」 母「働け馬鹿!」(5)
11:smart cleaner(1)
12:イタリアン@えむちゃん掲示板(8)
13:てすとん(39)
14:憲法改正はまだか!?(4)
15:0120285289(7)
16:たこ焼き総合(33)
17:ロンバルディアが大変(19)
18:イタリアでグルメの都市はナポリですか?(1)
19:ミラノで食べるイタリア料理(8)
20:再封鎖回避のため感染データ改ざん?(1)
21:東京大学について(2)
22:しみずゆうこうという異常な犯罪者(2)
23:シチリア島でうまいものは(50)
24:ジェノヴァ料理(1)
25:初デートで、恥をかかないためのイタリアンマナー(41)
26: (1)
27: (1)
28: (1)
29: (1)
30: (1)

スレッド作成 続き