海外ドラマ

1:🌸🌸🌸馬糞頭、明日から新年度が始まるぞw🌸🌸🌸(1)
2:馬糞頭、もうすぐ3月も終わりだなw(1)
3:馬糞頭、もうすぐ3月も終わりだなw(1)
4:馬糞頭(47歳・無職)「えむちゃんの役割はストレス発散、気分転換、ひとりごと」(1)
5:馬糞頭(47歳・無職)「えむちゃんは暇つぶし、暇つぶし」 リーマン「はぁ?」(3)
6:馬糞頭、もうすぐ2月も終わりだなw(2)
7:この板、馬糞頭が来ないとパタッと書き込み止まるんだなw 結局奴が一人で複数人の書き込みを装ってただけだろw(3)
8:毎日夜中や朝10時頃にここで遊んでる馬糞頭って相当ヒマなんだなw(3)
9:馬糞頭、今年も残りあと3週間だなw(14)
10:馬糞頭、今年も残りあと1週間切ったぞw(10)
11:馬糞頭、今年も残りあと1分位しかないけど結局今年も何もしないまま一年終わったなw(4)
12:ニート「にゅるにゅるにゅるにゅるっとうんこが順調に出る朝は気持ちが良いね」(36)
13:●●● 翻訳サイト使って語学堪能な人物を装う低学歴ニート馬糞頭ww ●●●(42)
14:馬糞頭「し、椎名さんのケツマンコ気持ちよすぎて、も、もう我慢できません!!」 (49)
15:馬糞頭、これどうするの?(3)
16:このアラビア語の書き込み全部馬糞頭だろw この書き込み全部書き込み日時順に集めて見るとコイツがいかに暇人かよく分かるなw(3)
17:عقدة الأم(32)
18:اريد شراء امراة.(39)
19:انتصار أوكرانيا قاب قوسين أو أدنى.(63)
20:馬糞頭(笑)(17)
21:改めて読み直せば四流のおっちゃんって、相当滑稽だわな。(13)
22:عم الطبقة الدنيا(29)
23:آموزش تضمینی کارشناسی رنگ خودرو(37)
24:اعيش في دبي(36)
25:أنا أحب القرف.(44)
26:من هو جيرسي(36)
27:توفي في كورونا ، لا(35)
28:إن هزيمة روسيا مسألة وقت فقط(45)
29:شيخوخة المجتمع(38)
30:الإفلاس في الشيخوخة(38)

スレッド作成 続き