61: 今回も30階にある高層階の部屋だ(3)
62: チャイコフスキー(5)
63: きのう、ヴンコ、掘ったかえ?(3)
64: ブルックナー(5)
65: 「アベノセイダーズ」(2)
66: フレデリック・ショパン(3)
67: 下品な馬糞バカは誰も遊んでくれなくてスレ立てまくりで迷惑なんだよな。可哀そうな奴だ。さすがにあそこまでひどいてもう誰も遊んでくれないよ。本人がその原因をわかってないから駄目だな。(1)
68: 蔀俊元教諭は懲戒免職(3)
69: アキオさんのコピペ読みました(2)
70: 遊び半分なのに何か書き込まれるごとにいつも必死で応戦してくる四流リーマンって本当に哀れだよね(1)
71: 定年まで振り子のような単調生活を繰り返す規則正しく立派な安月給リーマンは他人も自分と同じ生活をしているかニートかどちらかだと思っているようだ(笑)(1)
72: コロナだが ็็็็ ้็็็้้้้็ ้็็็้้้้็ ้้้็้็้้้็็(1)
73: New Chic とかいうおかしな洋服屋(3)
74: えむちゃんでただ一人本気で頭から湯気立てて必死になっているのはホテル自慢の非正規リーマン(1)
75: The 4th class poor salary man always in this board does not know time differences between Japan and other countries.(1)
76: 蔀俊元教諭は懲戒免職(1)
77: 柴田祐介元教諭は懲戒免職(1)
78: 我が社に有給休暇はありませんww(3)
79: 庄子幸一死刑囚(2)
80: トイレホストを讃える歌を作ろう(30)
81: わいせつ行為に係る中学校教諭の処分(3)
82:  (1)
83:  (1)
84:  (1)
85:  (1)
86:  (1)
87:  (1)
88:  (1)
89:  (1)
90:  (1)



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27