1- レス
てす
[9]名無しさん@えむちゃん:2017/08/05(土) 02:18:02 ID:???
仰向けの妻がジュルジュルと卑猥な音をたてて2本のペニスをしゃぶる。
溢れ流れる唾液で手のひらを潤し、ペニスを代わる代わるしゃぶり扱いていく。
射精し終えた2人目の男がヴァギナからペニスを抜いた。涎のような精液が妻の中から流れ落ちる。
3人目の男は柳田だった。後ろの方で目立たないように隠れていた柳田に、それまで妻は気づかなかった。
妻の両脚を広げ性器を覗き込むように見つめてから、満足したように柳田は正常位でゆっくりと妻に挿入した。
「あああっ」。柳田の男根は長くはないが誰よりも太く、カリが大きく広がり反り返っていた。2人が唇を重ねる。
目を閉じたままの妻は、まだ、柳田に気づかない。柳田は腰を入れ深く妻に挿入すると、激しく突いた。
「あっ、あっ」興奮した妻の身体は紅味を帯びていた。
中出しを終えた2人の男が妻と柳田の性交を自分のスマートフォンで撮影している。



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27