1- レス
【ウェディングドレスには】京成電鉄【パニエが必要でしょ】〜エミリの忘れ物篇〜
[2]119-230-72-163f1.osk3.eonet.ne.jp:2011/03/20(日) 14:21:00 ID:???

シンデレラ

お元気ですか? エミリーです。
このブログを開くたび、皆様に会える事が何よりも楽しみです。
エミリーは女優デビューしました。これを機に私の世界が少しずつ広がっていくのを感じていただければいいなと思います。
自分で広げる時、そして皆様に広げてもらう時……。一瞬ずつの大切な時……。
まるで指のすき間から流れ落ちる水のように……。
けど、グッと握りしめたり、知らない間に消えていったり摩訶不思議な感じです。
やさしいけど、本当は芯が強くて自分をしっかり持っている……そんな女優になれたらいいな。
今の私を見て、どんなことを想いますか?
エミリーはいつでもあなたのそばにいるから忘れないでいてください……。

From……エミリー

続きを読む
ameblo



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27