1- レス
松見謙佑容疑者
[2]松 見:2020/07/04(土) 10:28:24 ID:???
女子大生は必死に逃げ出し、110番通報。駆けつけた警視庁・巣鴨署の警官によって、まず松見が逮捕され、女子大生の供述により、残りの4人も19日に逮捕された」(全国紙社会部記者)
灘高校から東大法学部に進学し、日本興業銀行に入行、みずほ銀行関連会社で働く父の元で育った松見は、自身もまた、開成・麻布と並び「御三家」と称される東京の名門私立・武蔵中学に入学した。
「中学、高校時代は6年間帰宅部で、目立つタイプではありませんでした。クラスの隅のほうで、いつも特定の数人で固まっているような、地味でヘタレな感じでした」(前出の同級生)
その後、松見は1浪して東大工学部システム創成学科に進学。だが、入学後は勉強には身が入らず、「女遊び」ばかりに精を出していたという。
「レポートの丸写しがバレて留年しかけたこともあるほど、勉強はテキトー。その代わり、合コン活動は激しかったですね。松見は入学後まず、『COSMOS』というテニスサークルに入りました。
ただ、2年生のときの合宿で、酒に酔った女子部員をトイレに連れ込んだことがバレて、出禁になっています」(工学部の友人)
それでも、松見に反省はなかった。3年生になると違うテニスサークルに入り直し、4年になると今度は、女の子を誘うためだけにナンパ目的のイベントサークルを設立した。そしてついには、今回の事件を起こした。
「松見は他の工学部生と同じく、院に進学する予定だったと思います。勉強はしていませんでしたが、就職活動もしていませんでしたからね」(前出の友人)



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27