1- レス
モテない三十路の万年ニートの恥ずかしい書き込みをご覧下さい(笑)
[2]名無しさん@えむちゃん:2018/05/22(火) 02:59:45 ID:???
今、僕は朝の食事の用意をしています。味噌汁を作って、卵の料理を作っています。
僕が料理を作るのに夢中になっている時に、突然抱きしめられました。そして、キスされました。
清美さんに抱きしめられるまでその気配に気付きませんでした。
「美味しそうな匂い。お母さんに朝食を作ってもららった頃を思い出すわ」
見たら、清美さんはパジャマ姿です。
「もうすぐ出来ますから、ちゃんと着替えてください。清美さんは女性なんですからね」
「はい、はい。まるで私の母みたいね」
僕は幸せでした。こうして清美さんの食事を作れるようになって。本当に思い切って彼女に会いに来て良かったです。



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27