1- レス
\(^_^)/哀れちゃんに、 感謝 m(__)m
[28]名無しさん@えむちゃん:2023/08/30(水) 18:49:52 ID:???
こんな過疎掲示板に来てるクズ一人がホテルに泊まろうが泊まるまいが
どーでもいい、っていうか、羨ましいんだろうとか、気が狂ってるわ。
仮に自分にホテルに泊まる金がないとしても、日本にいくつホテルがあって
毎日何万人の人がホテルに泊まっているのか、考えれば、当然じゃね。
それを「羨ましいだろう」なんて言う奴は、自分自身が相当無理していて
成りあがりで、やっとホテルに泊まれるようになった身分だという話さ。
そんなクズを羨ましがるなら、何十万人もいるホテルに泊まった人に対して
羨ましがられってことか、それとも自分だけは特別扱いで見てくれってことか。



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27