1- レス
こんなキャバ嬢は嫌だ!
[59]名無しさん@えむちゃん:2020/06/09(火) 22:20:05 ID:???
お前ら、彼女の気持ちも少しはわかってやれよ。
あんだけ勝ち気な女が更年期をむかえ身体に色々と変化が出てきてんだから、普通の精神状態じゃいられないんだよ。
若い亭主にだって負い目を感じるわけさ。
そりゃあ、プータロー亭主の生活費の面倒を見てんだから外野から見れば尻に敷いてるように思えるだろ?。
でも、実際は彼女、いつだって不安なんだよ。自分はもう50オーバーで、正直、熟女ってよりも婆さんじゃん。
頑張って若作りしても時の流れは冷酷だからね。明治の頃ならもう寿命だって。
それにく%8 ツスチ
$ ツスノ
t淌ス ンgタt淌ス0ンgu淌ス@ンgBu淌スPンg9セ] Rェ4 S{“タス@燎@“タスP燎スeチス _gタスタラ@_gタスミラ_gタス獸タ_gタスラgタスニ



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27