1- レス
セクキャバ通いで立憲を首になった高井崇志元議員
[1]名無しさん@えむちゃん:2021/11/13(土) 08:57:24 ID:???
高井崇志のサイトとか読みましたけど、必死で山本太郎をほめちぎっていて哀れでした。
最初から山本太郎に共感してついたわけではなく、立憲を首になって他に選択肢がなく入ったんです。
まあ、拾われたんです。その恩があるから、何が何でも持ちあげないといけないので
詭弁だろうが何だろうが、主張せざるを得ないわけで、そこを割り引いて読まないととんでもないことになります。
この人に関してはあり得ないけれど、仮にれいわを首になって自民に拾われたら
今度は自民は素晴らしい、野党は駄目だ、と言い出すに決まっています。
そういう人です。騙されてはいけません。



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27