1- レス
ロンバルディアが大変
[18]名無しさん@えむちゃん:2020/07/04(土) 05:07:16 ID:???
まあさ、イタリアは欧州の中じゃ少子高齢化が進んでるし、
ここ数年の経済はもうかなり悲惨だったし、
特に南部は若者にまともな職がほとんどない状態で、
色々な意味で先進国の中では脆弱な国だったわけで、
そこへ来てあのコロナだったからさ、
言い方は悪いけど、死ぬ人は早々と死んじゃったんだよな。
免疫がどれだけできたのかはわからないけどさ、
残された人たちとしては、早期の経済再開が第二波警戒より
優先順位が高いわけよ。
観光公害と言われるほどに観光で潤ってる所は実際は一握りだし、
とにかく経済とお金を回して活気を取り戻す以外に
サバイバルの道もないんじゃないかね。




名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27