1- レス
タレントがうろ覚えになるスレ
[8]名無しさん@えむちゃん:2015/08/01(土) 21:06:28 ID:???0
たくさん食べてお腹いっぱいになった2人は、ヤギの赤ちゃんを見るため、もう一度子ども動物園に向かいます。
ヤギの赤ちゃんを見つけ、「わーい。ユキちゃんみたい!かわいいー」と、まわりの子どもたちに交って夢中になりすぎてしまっていると、ふう子ちゃんがいない。
「やばい、どこいっちゃったんだ。これから、ヤギの【うんこそうじ】をするのに。」
ん?ベイ子は目を疑いました。あの恋チュンで踊っていたレッサーパンダらしき動物が目の前でヤギのうんこそうじをしているではないですか。
「うわわ、ふう子ちゃん、本来の姿になってるー!」



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27