■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
北前船が運んできた和食について
1 :名無しさん@えむちゃん:2018/06/16(土) 21:40:38 ID:???
おいしいものが多数運ばれてきたそうですよ

2 :名無しさん@えむちゃん:2018/09/15(土) 09:50:14 ID:???
小池百合子「濡れタオルを首に巻いて熱中症対策!」
ワイ「マンコに入れた方が涼しいよ」ズボッ
百合子「ひゃうんッ!ワ…ワイさんそんないきなりされたらびっくりしちゃう…」
ワイ「やっぱりおちんぽの方が良かったかな?」ズボッ
百合子「はぁんッ!熱い…ワイさんのおちんちん熱いィ!」
ワイ「じゃあタオルで冷やさなきゃね」ズボッ
百合子「アァン!ワイさんダメ…百合子のおまんこおかしくなっちゃう!」
ワイ「アッハッハ!もうおかしくなってるよ!」ズボズボズボズボ
百合子「らめぇぇぇぇぇ!!!!!東京オチンピック開幕いたしまぁぁぁす!!!!!」プッシャアアアアアアアアアアアア
小池百合子「都民ファースト」 
ワイ「ふーん…俺のちんぽより都民が大事なんだ?」
ワイ「じゃあもうしてあげないよ?」
小池百合子「え…イヤ!そんなのイヤよ!」
ワイ「じゃあ何ファーストなの?」
小池百合子「…ぽファースト…」
ワイ「もっと大きな声で言わないと聞こえないなぁ!」
小池百合子「おちんぽファースト!百合子はずっとワイさんのおちんぽ第一主義よぉ!!!」
ワイ「…いい子だ」ニヤリ
ワイ「本当にワイのチんポは小さすぎて見えなあああああい!!!!」(激怒)
ワイ「でしょ?」
ワイ「でもオナホールをハメると…世界は変わる」
ワイ「大きくなっちゃうんです!!(勃起)」ウォォォォォ
ワイの金玉の中の菊川怜「すごーい、(血管が)はっきりきれいに見える!」
ワイ「オチんポの高度がエクスタシーで上がりました…」
ワイ「なんてデカいカリなんだ…!」
ワイの金玉の中の菊川怜「チんポの皮がカットされてる!長時間シコっても手が楽!」
ワイ「ちょっと見ていて下さいね」ニュポッ
ワイの金玉の中の菊川怜「きゃあっ!!//」
ワイ「この感度、さすが MADE IN JAPAN」
ワイの金玉の中の菊川怜(ウインク
ワイ「スゴいぜ!ワイのチんポ!!」ワアアアア(拍手喝采)
ワイの金玉の中の菊川怜「ワイのチんポ、だぁいすきー」
なんとなくシコり足りなくて安倍総理夫妻とトランプ大統領夫妻とのスワッピングセックスを想像したら戦艦長門並の2連射精となりました。
今日製造分の精子は出し切ったので満足です。
因みにオナニーのし過ぎはハゲるって本当でしょうか?誰か教えていただけると助かります。
妻は結婚した後、太りました。
おっぱいは元々大きい方でしたが、太った為に更に大きくなり、子供を産んだら爆乳になりました。
ウエストも太くなり、お尻も大きくなりました。私はデブ専なので嬉しい限りです。
先日、交尾で妻の太いウエストに射精をしたあと、「あんたデブ専なの?」と聞かれました
妻にセーラー服を着てもらい、スカートの中にはブルマーを履いてもらって交尾しました。
息子は、この変態交尾で中出しをして出来ました。変態な父でごめんなさい。
朝ラッシュ時間帯から、女子中生が、著しく大きな声で、オナニーしています。私は、いつも思います。
「朝から手前ら勃起するんだよ。」
小声ならまだわかりますが、大声でのオナニーは、もう辞めてほしいです。
?について
車内で、最近長電話しながらオナニーする人たちが多いと感じます。床オナニーは、とっても気分が高揚しますよね。もし、車内でかかってきて、「また後で、射精します。」「後でまた、射精してください。」などと、すぐイクなら許せますが・・・・・・。
今日は海に行きました。
ビキニを纏ったババァに欲情してしまいもっこりパンツから皮を被った亀頭がこんにちはしてしまいました。
その後ガマンできずに海の中で射精しました。
もちろん垂れ流しです。

3 :CREMATORIUM:2021/01/06(水) 09:01:51 ID:???
上岡友(24)の疑惑

3 KB [ えむちゃん.jp 59000HIT 突破! ]
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27