■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
最強の荒らしTiberiusが皆様の憩いの掲示板にやって参りました。どうぞ絶望して下さい。
5 :名無しさん@えむちゃん:2018/03/10(土) 15:22:52 ID:WQrvVedU
彩華は、バドミントン部で部活は体育館でしていてカーテンは、完全に閉まっている。
ちなみに下駄箱は外。バンズの靴約4000円ぐらいで、ほぼ新品でかなり彩華自身気に入ってた。その
靴をもし出して男子トイレへ行った。そして、ほぼ新品の靴に自分のおしっこを大量にかけた。
気持悪く温かくその靴を置いて、そのばでうんこをして彩華の靴を押し付けた。横まで、ぐちゃぐちゃについた。
その日は、それで引き揚げた。
そしてまた数日後、彩華の靴を校舎裏まで持って行って、彩華の靴の中敷きをはずしてその中におしっこをした。
おしっこは靴満タンにたまり、さらにおしっこをかなり我慢していたので、中敷き全体にかけた。
そのまま、中敷きを入れて元の場所へ置いた。すると置いた瞬間カーテンが開いて、ちょうど彩華が出てきた。
すぐに物がげに隠れて彩華を見ていた。すると彩華は友達に「なんか靴濡れてるわー」
っと言っていた。それを見てニヤリと笑った。
その日は、それで引き揚げた。
その後も何度か彩華は靴を洗ったようで、おしっこの臭いは消えていたが、彩華の家の臭いがし、彩華の靴を嗅ぐことが日課となった。
そしてまた別の日、美術時間に絵の具を忘れた言い友達と先生に鍵を借りて、教室に行った。そして、即行彩華のロッカーの中から
体育館シューズを取ってビニール袋から出して、おしっこをした。
が、あまりの大量さに溢れ出し床にこぼれた。そしてようやく終わった。
そして床にこぼれたおしっこを拭くため彩華の鞄をあさり、ようやく見つけたものがパンを包んでるバンダナをそれごと出しそのまま
床にこぼれたおしっこを拭いた。
他にも彩華の靴紐切って嗅いだり、かかとの部分に千枚通し刺して穴開けたりいろいろした。

4 KB [ えむちゃん.jp 59000HIT 突破! ]
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27