■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
;゚Д゚))) 民放制作のTV番組の酷さは異常!!!
26 :sento29laus ◆PxAOHU.zVE :2017/05/26(金) 01:29:48 ID:KC6R9Cqo
;゚Д゚))) 民放制作のTV番組の酷さは異常!!!
【拝啓】初めまして、私のハンドルネームはsento29laus(セント・ニクラス)と
申します。どうぞ、宜しくお願い致します。
『テレビ東京放送局の!』
「【厳選いい宿再】【よじごじDays『名店直伝!スタミナ中華】【ゆうがたサテライト】」
「【糞字幕スーパーだらけの,THEカラオケ★バトル】【家、ついて行ってイイですか?涙の2時間SP】」
「【今から西野アナが行きますんで】【糞字幕だらけの、WBS】【じっくり聞いタロウ】」
「【ものスタ】【糞字幕だらけの、Newsモーニングサテライト】【おはスタ】」
「【食い物を食うのが目的の!?朝の!さんぽ道】【厳選いい宿(左に同じ)】」
「【食い物を食うためが目的の!?昼めし旅】【糞CMと糞番宣だらけの、NCISネイビー犯罪捜査班5】」
「【糞CMと糞番宣だらけの、午後ロード】【厳選いい宿再】【超かわいい映像連発!どうぶつピース】」
「【所さんのそこんトコロ】【マタガル〜ジョッキー解体新書終】【たけしのニッポンのミカタ】」
「【糞字幕だらけの、SPORTSウオッチャー】【○○新どうが】【ものスタ サタデー】」
「【サタデーテレショップ】【字幕だらけの、ゴルフの真髄】【糞字幕だらけの、TXNニュース】」
「【糞字幕だらけの、YOUは何しに日本へ?】【ニッポン縦断!ご当地名物めぐり旅・ただただ気持ちが悪いと思う】」
「【糞字幕だらけの、出川哲郎の充電させてもらえませんか?】【糞字幕だらけの、出没アド街ック天国】」
「【※美の巨人たち】【ミライダネ】【糞字幕だらけの、おしゃべりオジサンと怒れる女】」
「【糞字幕だらけの、二軒目どうする?〜ツマミのハナシ】【糞字幕だらけの、えびチャンズー】」
「【糞字幕だらけの、ゴッドタン】【糞字幕だらけの、ものスタ サンデー】【糞字幕だらけの、サンデーテレショップ】」
「【糞字幕だらけの、和風総本家再】【糞字幕だらけの、開運!なんでも鑑定団】【日曜ミステリー(人殺し案件だらけの!?)】」
「【糞字幕だらけの、母ちゃんに逢いたい!】【糞字幕だらけの、車あるんですけど?】【糞字幕だれけの、モヤモヤさまぁ〜ず2】」
「【糞字幕だらけの、日曜ビック】【糞字幕だらけの、にちようチャップリン】【※Mプラス 11】【糞字幕だらけの、主治医が見つかる診療所SP】」
「【糞字幕だらけの、未来世紀ジパング】【糞字幕だらけの、ありえへん∞世界SP】【糞字幕だらけの、ソレダメ!SP】」
「『【私的には、異常の糞番組構成郡で、唯一まとも・真面目なのは】』」
「『【※が、付いている、美の巨人たちと、Mプラス 11だけだと思います】』

516 KB [ えむちゃん.jp 59000HIT 突破! ]
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27