テレビ全般

1:馬糞頭、こんな板見てる暇があったら求人情報サイトでも見てろ(6)
2:来月はお月見の里へ(6)
3:テレビ朝日は廃止しろ(2)
4:NHKは、廃止でいいよ。解体しちまえや。なあ。(6)
5:仲間を平気で裏切り、国民を見下す…「木っ端集団」が乱立する立憲民主党(4)
6:ひとり負けした「限界野党」立憲民主党の解党のすすめ(5)
7: (2)
8: (2)
9: (1)
10:
えむちゃん自動投稿スクリプト(2)

11:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

12:うんち(1)
13:最大野党の立憲民主党は自民党にも負けず劣らずの高齢者政党(4)
14:一本糞次郎は何かちょっとでも馬鹿にされたことを書かれるとすぐ必死で反論してくるけれど、その内容たるや、滑稽で笑いものとしか言いようがないんだけどね。本人だけがわかっていないし、これからもわからないんだろうな。またたまに遊ばせてもらうね。(1)
15:この掲示板には人間性のかけらもない下劣そのものの、その名も臭し一本糞次郎というのが10年以上のさばっていて、そのせいもあってほとんど人がいなくなってしまったのだが、かつてはもっと活気があり、当時の2チャンネルの補完勢力としての役割を担っていたのだよ。(1)
16:このえむちゃんって、一体どのぐらいの人が来てるの?書き込まず見るだけの人の方が多いとしても、せいぜい十数名じゃないの?そんな所で「俺ホテルに泊まったんだ凄いだろう」とか、凄くもない事を自慢している奴って、客の少ない動物園の猿みたいなもんだよね。(1)
17:NHKオワタ(6)
18:ののけ村(6)
19:清水有高(3)
20:コロナです。  ้็็็็้้้้้็็(5)
21:オミクロンはただのインフルエンザ(3)
22:萩原新平(4)
23:スキャーバーダイビング(5)
24:下層の一本糞次郎とやらいう変なチンピラ崩れは汚物でしかないわな(1)
25:萩原新平(6)
26:初老のリーマンもどきチンピラは未だに同居の母親を「母ちゃん」って呼んでる(1)
27:台風が家に来る限り気にしない(5)
28:🌸桜新町🌸(3)
29:神戸教諭いじめ(1)
30:ホテルごっこ(8)

スレッド作成 続き