1- レス
クソゲー三国志人物紹介
[1]裴元紹2,5:2006/12/15(金) 22:39:23 ID:???
キャラ紹介
【裴元紹軍】
裴元紹・・・元山賊の頭。何をやっても駄目な主人公。呂布に命を狙われている。ロ
リコン。
ホウ統・・・駄目軍師だが。かっては孔明と並び称された。本領発揮はいつだろう。 省29

[2]裴元紹2,5:2006/12/15(金) 22:39:51 ID:???
顔良・・・自称美顔。程遠志に無理やりチンコ審査で酷評されてしばらく憎んでいた。
文醜・・・顔良と兄弟分。強い。口数が少なくたまに大声を出そうとすると声が裏返り超音波を発する。
陳琳・・・電波受信人間。ゆんゆん。 省16

[3]裴元紹2,5:2006/12/15(金) 22:40:55 ID:???
キャラ紹介【田疇軍】
田疇・・・ダジャレ好き。いまでは村(国)の天皇陛下。
呉蘭・・・常勝王の片割れ。芸人志望。語尾にギャグがつく。許貢と仲が悪い。現在
田疇の村の関白太政大臣 省29

[4]裴元紹2,5:2006/12/15(金) 22:43:17 ID:???
キャラ紹介【孫策軍】
孫策・・・雷銅を付けねらう。小覇王。三国志では短命だが。
凌操・・・たぶん、故人。
周瑜・・・孫策軍の軍師。主に似て短命。
黄蓋・・・爺さん武将。三国志では肥溜め便所に落ちたらしい。
程普・・・部下の一人。三国志では猛将。 省17

[5]裴元紹2,5:2006/12/15(金) 22:44:46 ID:???
キャラ紹介【劉備軍】
趙雲・・・スレが999になると登場して裴元紹を縊り殺す。裴元紹にとってターミネーター。
劉備・・・ 偽善者。マザコン。劉表の世話になるが、自分の国が持てたようだ。
関羽・・・ 周倉があこがれる武人 省21

[6]裴元紹2,5:2006/12/15(金) 22:45:49 ID:???
キャラ紹介【袁紹軍】
袁紹・・・故人
田豊・・・元軍師にして特異体質。犬化の泉で犬になる。赤兎馬に跳ねられて死ぬ。
袁尚・・・・「ギギギ」が口癖。袁家馬鹿兄弟次男だが、美男子。袁紹の寵愛を受ける。 省42

[7]裴元紹2.5:2006/12/15(金) 23:02:32 ID:???
キャラ紹介【漢王朝】
献帝・・・後漢皇帝。時の権力に翻弄されるかわいそうな人。
董卓・・・呂布の首に賞金をかける。悪徳デブ。
董卓の愛人・・・たぶんあいつ。三国志一のヒロインだが、相手にされない。

キャラ紹介【劉ショウ軍】 省4

[8]裴元紹2.5:2006/12/15(金) 23:04:01 ID:???
キャラ紹介【その他】
于吉・・・魔法使いの爺。すぐMP切れになる
郭嘉・・・先読みの達人。体調不良になり抜ける。
ネロ・・・于吉どんがギリシャの時代から連れてきた。サディスト。黒ム
ツ。犬田豊を苛め抜いた。 省24

[9]クソゲー馬岱君:2006/12/22(金) 19:56:20 ID:???
馬岱「俺が主人公の馬岱だ。バタイって読むんだ。でも詩人のバタイユとは
別だ。よろしくな。武器は一時期オナラだった。それと師匠譲りの無駄無駄
拳。奥さんはいたけど別れてしまった。
ううっ。今は動物王国の王様だ。ニートなんかじゃないんだぜケーシー」
省31

[10]クソゲー馬岱君:2006/12/30(土) 21:32:39 ID:???
雷銅「おくわらいおう(僕は雷銅だ。面倒なので普通に喋る。最初は言語障害
だけだったけど、将棋ができないせいで知的障害者って扱いになってしまった。
でも三国志時代じゃ仕方ないかもね。犬程遠志の飼い主なんだ。僕は動物たちが 省28



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27