1- レス
四流
[1]かまどうま:2020/05/10(日) 22:45:15 ID:???
四流リーマンって、とっても哀れですわ。うっふん。

[2]名無しさん@えむちゃん:2020/07/07(火) 05:37:32 ID:???
みっともないおっさんやな。ばふんが大好き。

[3]かまどうま:2020/07/25(土) 19:44:21 ID:???
四流リーマンって、とっても哀れですわ。うっふん。

[4]green:2020/08/13(木) 19:53:45 ID:???
東京都板橋区弥生町61−6 無職 飯塚幸三

[5]decor for the babies room:2020/08/17(月) 20:33:05 ID:???
暗殺計画は国防軍の数名の高官を含めて計画されていたが、実行方法と実行者
をだれにするかで決まらず、延び延びになっていたが、連合軍がノルマンディー
に上陸し、また独ソ戦でもソ連の反撃が始まっており、このままでは東西から挟 省52

[6]decor for the babies room:2020/10/17(土) 01:00:25 ID:???
暗殺計画の当初の計画には国防軍の高官が何人か含まれていたが、
方法と実行者は実行された。誰が作ったのかはまだ決まっておらず
延期されているが、連合軍はノルマンディーであり、ソビエト連邦は 省5



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27