1- レス
椎名 徹裕みたいな貧乏ニートにお好み焼きやもんじゃ焼きなんてもったいねえ!鉄板の上で焼いたゲロでも食わせとけ!
[1]名無しさん@えむちゃん:2023/05/02(火) 22:11:46 ID:???
アイツ味覚音痴でアホだからタダだと言えば喜んでガツガツ食うぞww

[8]↑:2023/09/13(水) 23:50:44 ID:???
と、近所の連中からゲロを見るような目で見られてる汚物が申しております。

[9]↑:2023/09/14(木) 05:28:08 ID:???
と、そんなゲロにかまってちゃんを繰り返す、汚物が申しております。

wwwwwwwwwwwww


[10]↑:2023/09/15(金) 00:06:31 ID:???
ゲロ呼ばわりされて草を大量に生やして発狂www🤣

[11]↑:2023/09/15(金) 02:48:22 ID:???
汚物呼ばわりされてお約束の馬鹿の一つ覚えを繰り返して発狂www🤣

[12]↑:2023/09/15(金) 19:42:51 ID:???
現実世界で近所の連中から汚物を見るような目で見られてる
リアル汚物が真夜中に発狂ww🤣

歩く汚物・椎名徹裕w🤮

[13]↑:2023/09/16(土) 11:43:38 ID:???
一本糞次郎の発狂、継続中ぅ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[14]↑:2023/09/16(土) 16:41:14 ID:???
草を大量に生やしてるコレが大発狂の見本ww🤣
このバカ、何度も自爆してるなwww

ホントに単細胞だwww

[15]↑:2023/10/08(日) 15:42:57 ID:???
まだ、既婚者に対する嫉妬心からの発狂が収まらんよーだなぁ
チョーアワレwwwwwwwwwwwwwww

[16]↑:2023/10/09(月) 10:03:03 ID:???
豚に飼われてる事を馬鹿にされて発狂して逃げた
椎名ゲス裕がまた発狂www😜



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27